2016年9月26日月曜日

研修旅行

 
 
みなさまこんにちは。
 
9/21~9/24、京都大阪まで研修旅行に行ってきました。
 
 
みなさまにもきれいな景色のおすそ分け!
 
 
行ったところの順番はバラバラなのですが、画像でお楽しみください♪
 
 
 
\ 金閣寺 /
 
 
 
 
\ 南禅寺 /


 
 
 風情がありますねぇ~

 
 
 
\ 南禅寺 /
 
綺麗な景色で心が洗われます^^

 
 
 
\ 平安神宮 /
 

 
 
 
\ 銀閣寺 /
 
あいにくの雨です。

 
こちらの方がよく撮れました
 
 
 
 こちらも銀閣寺 ↓
 
わかりにくいところにハートの石が!!
見つけたらテンション上がりました♪
 
 
 
 
 
 
\ 京都のローソン /
 
ローソンまでも和風で素敵だったので写真撮りました
 

 
 
 
\ 普門庵 /
 
こちらのお店はわらび餅が有名みたいです!
阿闍梨餅等も売ってあって、パッケージも可愛かったです♪
インターネットで見つけて絶対に行きたかったので行きました。
 
少し小道を抜けたところにあって分かりづらかったので
行く時はお店の人に聞いた方が良さそうです
 

 
 
 
\ 嵐山でおいしい湯葉をいただきました /
 

 
 
 
 
\ 大原三千院 /
 
可愛いお地蔵様がたくさんいました
癒されますねぇ~
 

 
 
 
\ 伏見稲荷神社 /
 
ここは「外国人に人気の観光地」2年連続1位!
の人気スポット!
 
千本の鳥居がズラーッと並んでいて感動しました

 
 
 
まだまだたくさんのところに行ったのですが、また更新していこうと思います。
 
 
 
 
 
少しづつ寒くなってきています。
 
皆さまお体に気を付けてお過ごしください!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿